夏日が出てくるようになりました。季節の変わり目は体調不良。

夏日が出てくるようになりました。季節の変わり目は体調不良。


日に日に夏に向かっていくのを感じています。

25℃を超える夏日が多くなってきました。

夜が何故か寝苦しく感じてきています。

完全に季節の変わり目に突入しています。

何となく体がだるい感じです。

腰も痛いし、頭痛もあります。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので要注意ですが

対応しきれません。

睡眠時間は変わらないのですが、寝た気がしないそんな状態が

ここ数日続いています。

一度内科に言って、見てもらおうかと思っていますが多分診断は

くだらないと思います。

2~3週間我慢すれば戻るとは思いますが、今は本当に辛いです。

疲れているのかも・・・