腰が痛い。日に日に痛くなっていくのでとっても心配です。

腰が痛い。日に日に痛くなっていくのでとっても心配です。


腰痛が出ています。

今週の初めから徐々に痛くなってきていて、今は結構動くのが

辛いくらいまでになってしまいました。

右の後が痛いので、始めて経験する場所です。

どういう経緯で痛くなってきたのかは判りませんが、少し強引に

動き回っているのは確かです。

ゆっくり休めむタイミングが無く、ここ数週間は土、日含めて動き

っぱなしです。

東京ドーム観戦が響いているのかも知れませんが、今年はそれを

承知で購入したのでこの部分だけは何とかしてクリアーしなければ

と思っています。

会社も休める風土には無く、体に鞭打って朝出てくる感じです。

「そんなに酷かったら病院行けば・・・」って奥さんには言われますが

会社を休んでいくには、今の販売状況からマイナスのイメージとなる為、

何とか週末を使っていくしかないとは思っています。

激痛になる前に直ってくれれば良いとは思いますが、薬(頓服薬)も

効かなくなってきているので少し心配では有ります。