桜が満開ですね。でも場所によってはまだ5分咲き?!

桜が満開ですね。でも場所によってはまだ5分咲き?!


桜の花見を昨日会社の連中とやってきました。

ほぼ満開の状態でしたが、ちょっと日陰に行くと5分咲きの木も

見られて、今年は寒かったせいで開花が遅れているような感じを

受けてしまいました。

自宅近くの桜を見ても、結構疎らで寒さの影響を受けているような

ところは本当にまだまだこれからって感じの木が沢山有りました。

昨日の花見は、社長が来なくって、取締役が一人しか来なかったので

今後の進退については話しませんでした。

逆に、取締役から「もうしおどきかな・・・」って分け判らないことを

言われてしまって、『だったらお前が辞めろ。』って心の中でつぶやき

ました。

そんなわけで、血を見ることなく昨日は終わりました。

結構面白くなかったので早めに退散して来ました。

あんなんだったら、家のベランダから見える桜を見ながら一杯やって

いたほうがよっぽど面白かったです。

明日からまた会社との攻防が始まりますが、経営責任を追及したい

そんな気持ちが高まってきたので、徹底抗戦していきます。