4月に入りました。今日も東京ドームへ野球を観に行きます。

イメージ 1

4月に入りました。今日も東京ドームへ野球を観に行きます。


ヤクルトとの3連戦を2日連続で観に行きます。

結構疲れると思いましたが、楽しいのでそんなに体には堪えて

いません。

昨日、始めて購入した座席で観ましたが思ったほど低くは無く

選手目線で見れました。

ただ、前に直ぐネットがあるので視覚にはいる分だけうっとうしい

感じは有りますが、野球を観るにはちょうど良い席だと思います。

お弁当割引券付きなので、10%安くなるし、ゲートも空いている

ゲートから入場できたしと、「年間シート」って凄いと思いました。

勝ち負けは別として、興奮するし自分の応援している選手が

活躍するとやっぱり喜びが湧いてきます。

お袋と子供と行く形となりますが、昨日も子供が部活で遅れて来ているし

この先きちんと満足できるだけ試合が観にいけるかが問題になって

きそうな感じです。

沢山の高年齢ファンが流石に週末なので多いのには驚きました。

昨日もそうですが、今日も多分多くの高年齢ファンのかたが来ていると

思います。

勝ち越し目指して頑張って欲しいです。