東京マラソンを走ったあとに思うことは・・・

東京マラソンを走ったあとに思うことは・・・


東京マラソンに参加して来た人に会いました。

友人ですがとてもマラソンをやっているような感じではなかったのですが

ここ数年で、ジョギングから始めてマラソン大会まで出場するように

なってしまいました。

先日行なわれた、東京マラソンに念願かなって出場する事ができて

昨年の11月くらいから喜びと不安との戦いをしながらマラソンに明け暮れて

いました。

ついに本番を迎えて、本人曰く、「前日は殆ど寝れなかった。」って言って

いましたがやる気満々だったみたいです。

走っている姿は、テレビでも映っていました。

映っていたのはたまたま春日の隣を走っているときに撮影されてので

知っている人は驚きでした。

走り終わって、昨日感想を聞きましたが「爽快感が満喫できた。」

「自分の限界を知る事が出来た。」と喜んでいました。

5時間は切れなかったようですが、満足のいく走りが出来たのは最高だった

みたいです。

とても私には出来ないことですが、清清しい気持ちになれたことは良いことだと

思い褒めてあげました。