インフルエンザが治らない。薬が効かないのか?

インフルエンザが治らない。薬が効かないのか?


インフルエンザの猛威に家庭内は大変な事になっていますが

高校2年生の子供が一向に熱が下がらない状態が続いています。

38度キープしての2日間で、薬を飲んでも改善はまだ見られていません。

奥さんも38度をキープして、動けに動けないそんな家庭環境になっています。

そんな中、中学生の子供が学校に復活して一人元気になっています。

免疫が付いているのか平気な顔をして、病人たちが寝ている部屋へ

行き来しています。

最後に残されたのは私ですが、咽頭炎にはなっていますがインフルエンザ

のウィルスは発見されていない状況で、何とか過ごしています。

今週の週末あたりが一番感染しやすい状況から、マスクと手洗いを

きちんとして感染対策をしたいと思っています。

毎朝、私は熱を測っていますが35.2度~35.3度と低く推移しています。

「低すぎ」って感じの体温ですが、これが大体平熱な状況です。

もう私の場合、37度を越えると動けなるくらい辛い状態に陥ります。

そうならないためにも、今、一番危ない場所に居ますが予防対策を

きちんとして対応したいと思います。