3連休が2連続で続きますが、大忙しです。

3連休が2連続で続きますが、大忙しです。


今年は、3連休が2連続で続きます。

何もない人には最高のお休みですが、私は大忙しです。

まずは、通院が初日と真ん中にあります。定期での通院日で

そこを外すとまた行く機会がなくなります。

これは絶対に外せません。

次に、東京ドームでの野球観戦です。

ジャイアンツファンなので、デーゲームはなるべく行こうと思い

前々から予約しておきました。

それが1日あります。本当は子供と行きたかったのですが

今回は、部活の関係でいけないのでお袋と一緒に行こうと思っています。

親と歩くのって何時いらいかなって考えたら、相当前だってことしか

判りませんでした。

後は、納骨式です。

今回の3連休2連続の目玉です。

最終日に行なう予定で着々と進んでいます。

その間に、散髪に行ったりお墓の完成確認をしたりと大忙しな日々を

過ごす事になりそうです。