やる前からあきらめてはいけませんね。

やる前からあきらめてはいけませんね。


仕事ですが、やる前からあきらめてしまって上司に怒られて

しましました。

たいした内容ではないのですが、やる前から答えを想像で出してしまい

結論を言い渡し、その挙句に失敗してしまいました。

検証って凄く面倒くさく、時間が掛かるので何とか引き伸ばしたい

といつも思っている悪い癖が出てしまいました。

まさか他部署の上司に怒られるとは思ってもいませんでした。

よくよく考えると、検証して始めてわかる内容ですが考えも早々に回答を

出す悪い癖が出てしまいました。

やってしまったって感じです。

次からは気をつけるしかありません。