朝晩は少し涼しくなってきた。過ごしやすくなってきましたね!!

朝晩は少し涼しくなってきた。過ごしやすくなってきましたね!!


ここえきて朝晩が涼しくなってきて、過ごしやすくなってきました。

エアコンを入れても、外気温が低いので殆ど機能せずの状態が

続いています。

扇風機も、着けていると少し寒いくらいにまで気温が下がってきている

感じがします。

そんな油断をしているとまた暑さがぶり返してくるって事があるので

要注意では有りますが・・・

朝の散歩も、これから少しまたやりだそうかなって思っています。

日の出、日の入りも、時間が短くなってきているし本当にそういうところを

見ていると秋が近づいている感じがします。

庭の芝生や木々も大きく葉を茂られせているのでそろそろ刈り込んであげないと

来年につながらない状況になるので、今度のお休みは芝生でも手入れしようか

なって思っています。

今年は、電力供給の減少に伴い、大幅なる節電を余儀無くさせられていますが

気温が低くなってくれば電力使用も減少するので、影響が出ることは無いと

思いますが、結局今年の夏は、騒がれた割には計画停電も無く終わってしまった

ので、電量の使用見通しが余りにもあまかったのではないかと思います。

来年も続くと思いますが、もう少し見通しをきちんと持って政府はやって欲しい

そんなことを思う今日この頃です。