暑い時にはビールが上手い?毎日飲みたいな~!!

暑い時にはビールが上手い?毎日飲みたいな~!!


また、暑さが戻ってきました。

ビールが飲みたいそんな気持ちになる今日この頃です。

発泡酒orビールって最初のうちは発泡酒で我慢と心に誓っていましたが

このところ、ビールをお祭りとかで飲む機会がありその癖なのか

発泡酒では満足できない状況が出てきました。

ビールのコクとキレってかっこいいけど本当に違うんですよ。

飲みだすとやはりビールの味が忘れられないのでついつい高いとは

判っていてもビールを買って飲んでしまいます。

おつまみは、冷奴で十分なので安上がりな晩酌ですが、発泡酒なら

2本くらい飲めるのに、ビール1本で我慢しています。

1ケース購入して、心置きなく飲みたいとは思いますが、6,000円近い

消費は、サラリーマンのお小遣いではきついので、小出しで購入してしまいます。

多く買っても、6本セットくらいですかね。

それでも1,500円位するので、2週間に一回買えれば幸せです。

毎日飲みたい欲求が拡大するこの夏の時期です。