電力協力の引越し完了しました。疲れました。

電力協力の引越し完了しました。疲れました。


東京電力の大口需要家に対しての電力協力15%を会社として達成させる

ために、職場の配置換えと引越しを3日間掛けて行ないました。

「疲れました。」の一言しか出ません。

引越し専門業者に頼めば、コスト高になり社内反発も大きいことから

自分の部署の人員を割り当てして、引越ししました。

大きいもので、100kgを超えるものも有り、男性陣の若者4名で降ろす

ことを決めたものの、若いので判断できず結局自分も含めてやる羽目に

なりました。

はっきり言って今の若い世代は役に立ちません。

力はないし、段取り悪いしと昔の人間からすると見てられません。

そんなの年を取ったのかと思うとがっかりする今日この頃です。

後になってからいろいろ不具合を言い出すし、始末に終えません。

あ~あ疲れた。