職場の引越しが決まりました!!

職場の引越しが決まりました!!


夏場の電力使用量を削減する為に社内引越しが始まりました。

一極集中型のシミュレーションで、150kw削減を目指しています。

エアコンが相当数電力に影響を及ぼす関係から、エアコン使用を

抑えるために、引越しを敢行します。

引越し屋さんに頼むのではなく、自分たちで行なうことが大前提で

進んでいますが、重たいものばかりで対応に苦慮しそうです。

日程と人員の割り振りを行ないましたが、1つの職場では限界が

あり、全社一丸となって行うことにしたいのですが、呼びかけても

反応してくれる人が少なく大変困っています。

会社の指示の下でやっているので、専門の業者に頼むことが

一番ベストだと思うのですが費用が掛かるので最後の手段になって

いるみたいです。

多分、数名は引越しで体を壊す可能性があります。

私もヘルニア持ちなので、力仕事は得意では有りませんが率先して

やる立場なので、少しは手伝おうと思っています。

怪我の無い様に無事終わればいいと思っています。