体調不良です。気温の変化が激しくて対応できない!!

体調不良です。気温の変化が激しくて対応できない!!


気温の変化が激しくって体がついていけていません。

体調不良です。

春から夏にかけてのこの時期は、毎年体調を崩し調子が上がりません。

気温の差が、日間で10℃以上あるともうてきめんです。

しんどくって堪りません。

GWの疲れが残っているのかもしれませんが、今回は酷いですね。

頭は痛いし、熱はあるし、体はだるいしと3点セットです。

会社を休むわけにはいかないし、騙し騙し出勤するしか有りません。

もともと片頭痛を持っている私は、季節の変わり目は相当悩まされます。

頭が痛いと何もやる気が起きません。

気候に順応してくれば、体調は戻ってくると思いますが如何せん今を何とか

しないと、辛くって・・・

薬は飲みたくありませんが、薬を飲んで頑張るしかないっか。