ガソリンが売っていない。そろそろそこをつきそうです!!

ガソリンが売っていない。そろそろそこをつきそうです!!


東日本を襲った大地震で、石油精製会社の火災?によるもの

だと思いますが、ガソリンが何処へ行っても売っていません。

ガソリンスタンドが皆「売り切れ」状態になっています。

後2週間くらいは持つかなって思っていましたが、この2週間で

販売改善が見られるかは、需給バランスが崩れているのでわかりません。

ガソリンを探す為にガソリンを使うのは馬鹿らしいので、ここは少し様子を

見ながら、改善を待つしか有りません。

最悪、バスで通勤する事は出来ますが、バスも車なのでガソリンを使用します。

バスの運行状態も、減便とかになった場合、最終的には自転車で会社通勤を

考えなければなりません。

そこまでに至らないところで何とか修復してもらいたいですが、

どうなんでしょうか?

会社の職場にいる人のガソリン状況を確認しましたが、殆どが「1週間程度」の

在庫量確保状態です。

この先、本当にいろいろと心配することが多くて心持たない感じがします。

大災害を後は、大きな爪あとを残しますが、復興する力もまた早いので

阪神淡路大震災のように早く復興するような努力と根気をもってやっていきたい

と思います。

本当に、ガソリンが逼迫しているのには驚きです。