計画停電の裏話。

計画停電が行われていますが、矛盾点が沢山!!


東京電力による計画停電が行われて3日目になりますが、だんだん矛盾点が

わかってきました。

私は、千葉県の柏市に住んでいて、自宅は「第5グループ」勤め先は「第1グループ」

の割り振りになっています。

自宅は、2日連続で『計画停電』になりました。

勤め先は、2日とも停電はしていません。隣の野田市(旧関宿町)も同様に停電は発生して

いません。

これほどおかしな話はありません。

勤め先の近くには、東京大学キャンパスや警察科捜研、機動隊分室などがありその施設に

供給されているラインに乗っかっているからっていうような東京電力さんの担当者見解

野田市も、「キッコウマン醤油」があってその恩恵を受けている様子です。

被害をこうむるのは、やはり力のない一般市民。

東京電力の不公平感には甚だ頭に来ています。

計画停電で困っている人たち、交通障害が起こっているのに裏ではこんな形の子供みたいな

やり取りが行われている。

本当に馬鹿げている。

不公平な中での『計画停電』は東京電力のマイナスを露呈するだけです。

これから先、何カ月も続くのであれば不公平な電力供給を止めてもらいたいです。

お金を払っているのは大なり小なり一緒です。

顧客満足度が思いっきり低下するようなことはしないでください。

テプコちゃんも泣いていますよ。

考え直せ『東京電力』だから原子力発電所の事故が起こるんだ!!

いい加減目を覚ましなさい!!