忘年会の次の日は・・・最悪です。

忘年会が昨日ありました。
 
最悪の忘年会になりました。
 
場所は、柏駅南口から歩いて3分の「すし割烹 彦太」で開催しました。
 
イメージ 1
 
通いなれたおいしいお寿司を食べさせてくれるお店です。
 
彦太さんで、ビール4本とジョッキ4杯飲みながらお寿司をつまみました。
 
思いい切りこんでいました。
 
イメージ 2
 
こんな感じのお寿司です。
 
駅から近くて、とってもリーズナブルですよ。
 
閉店までいました。そのあと例の如く、記憶が飛びました。
 
多分、閉めのラーメンを食べてタクシー?で帰ってきたと思いますが
 
今は、2日酔いの頭痛に悩まされています。
 
また折角の休みが潰れてしまいました。