東京ドームに行った時に秋葉原によって思った事。

東京ドームに行った時に秋葉原によって思った事。


この間の23日に、東京ドームに行った時に秋葉原に寄りました。

久々の秋葉原だったので、景観が変わっていたのにとても驚きました。

一番興味があったのが、「ガンダムカフェ」の前で売っていた最中?

でした。形がガンダムチックになっていて、歩いている人が結構シャメを

撮っていました。

癒し系の女性の姿が多く驚きました。

電気街は、中国の方、韓国の方が旅行なのか多くいらっしゃいました。

そんな中、DVDメディアを購入するのに20~30分歩き回って結局は一番

最初に寄った店で購入しました。

結局、購入したのはDVDメディアのみでただ歩きに言ったようなものでした。

ガンダムカフェは大盛況で、行列が出来ていました。

ガンダムファンの多さに圧巻されました。

という私も「ガンダム世代」の1人です。

ガンダムカフェに寄らなかったのは、行列が出来ていたのと飲み物が

高かったので止めました。

空いていたら入って、コーヒーでも飲んだかも・・・