友達の結婚式出席!!

結婚式に行きました。
 
「おめでとうございます! 末永くお幸せに!!」
 
昨日結婚式に出席しました。
 
友達の結婚式でしたが、泣かされる場面が沢山ありました。
 
自分のご両親より、祖父、祖母を大切にする新米夫婦は、
 
「お爺ちゃんの背中を見て育ったから、お爺ちゃんを見習い作物づくりをやる。」
 
その言葉に、『やっとやりたいことが見つかったな!』って思いました。
 
イメージ 1
 
お嫁さんとは、5年位前に紹介してもらってから、何度か一緒にいるところで話をしたことが
 
あります。とても気さくな活発なお嬢さんです。
 
自分でデザインしたドレスで結婚式ってすごく粋だなって感じました。
 
ご両親もご立派で、見習わなければいけないなって思いました。
 
彼とはこれからも長く付き合っていきたい友人です。
 
今は、すぐに会えるところにはいませんが、連絡だけは定期的に取ろうと思っています。
 
どんなことがあっても別れては駄目ですよ!!
 
その時は相談に乗りますから・・・お幸せに!!