巨人軍のファンフェスタへ行きました。

すごい人にびっくり!! ファンフェスタ2010に行きました。


読売ジャイアンツの恒例ファンフェスタ2010に東京ドームへ行ってきました。

朝の早い時間に行ったのですが、着いた時には沢山の人が並んでいました。

帰ろうかなって思いましたが、何となく並んで待つこと1時間30分!!

チケットは、バックネット裏でしたが22番ゲートから入場するのにまた1時間位並びました。

足が棒になりそうでした。

東京ドームに入ったら、即サイン会へ並んでサインをもらいました。

なんと、「高橋由信選手」でした。

いいところが当たったと喜んでしまいました。

午後からは、仮装大会と「茨城ゴールデンゴールズ」と試合。

欽ちゃんもいてとっても面白かったです。

特に、ラミレスの物まねは最高に笑いました。

来年は、行けるかわかりませんがいい思い出になりました。