今年最後のバルコニー席観戦。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年最後の巨人戦を観戦に東京ドームに行きました。

流石に巨人戦だけあって平日でも人が多いです。

試合は、東野投手の巧投でいい試合をしました。

今回は、会社の役員さんに頂いたバルコニー席で応援していました。

子供は喜んでいました。

バルコニー席はいつきても最高です。

年間シートを持っている方から頂きましたが、前の方は殆ど年間シートなのでなかなかチケットが取れない理由が解りました。

そんなお金は家には無いので、たまのおこぼれに期待します。

楽しい観戦日記でした。

来年もまたバルコニー席で観戦したいです。