久しぶりに元同僚とお酒を飲みました。

久しぶりに元同僚とお酒を飲みました。


今や、エリートサラリーマンになってしまった元同僚と

つい先日お酒を飲みました。

2年ぶりくらいの再会で、農業経営を目指す元部下も

一緒に最寄の駅近くの焼肉屋さんで、ビール中心に飲食しました。

土曜日と有って、人は少なかったですが席を確保するのに30分位

掛かってしまいました。

みんな元気で、夢と希望を持って仕事している感じがオーラとして

出ていて、大変羨ましい限りでした。

農業経営修行中の元部下も今年結婚することが決まって、夢に向かって

まっしぐらって感じでした。

元同僚には子供が出来て、もう1年くらい経過しています。とっても

可愛いって、親バカを思いっきり露呈していました。

子供が出来ると生活が変わるって、変に強調していました。

もう、そんなに会うことが無いのかなって少し考えていましたが、再会できて

嬉しかったです。