秋の気配が感じられません。暑くて体がバテています。

秋の気配が感じられません。暑くて体がバテています。


9月になっているのに毎日、毎日暑くて辛抱できません。

今年の夏は、本当に暑い夏って感じです。

息苦しさも感じる暑さで、秋の到来を待ちわびています。

何時までこの暑さが続くのでしょうか?

毎日エアコンに当たっていると、体への負担が大きくてバテ気味です。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、彼岸を過ぎても暑さは残りそうな

雰囲気で、今年は11月くらいまで半袖でも過ごせそうな感じです。

この暑さの中、運動を少し体のためにやろうと思っていますが、

なかなかスタートがきれません。

ウォーキングを1時間みっちり毎日やろうと思いますが、いざ家に帰ると

暑さにかまけて、外に出ることがおっくうになります。

そんな事だからメタボが解消されないと怒られそうですが、もう少し

涼しくなってから考えます。

暑い中で、熱中症になってもバカらしいので暫し様子をみます。