今日から仕事です。短いお盆休みが終わってしまいました。

今日から仕事です。短いお盆休みが終わってしまいました。


12日からのお盆休みが修了して今日から出勤です。

心はブルーな状態です。

結局この休みは、体のリフレッシュに努める形で、どこかに行く

訳でも無く、家でまったりと過ごしていました。

子供たちも、学校の宿題を処理するために時間を使っていたので

家族揃ってどこかに出かけることも無く過ごした休みでした。

この連休中は、少し気温が低い日もあって過ごしやすい感じはしましたが

暑さは続いていますね。

また今日も暑くなりそうなので、水分補給をしっかりとって休みで鈍った

体を元に戻す調整を行ないたいと思います。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今年は何時まで半袖で過ごせるのか

楽しみです。

ちなみに去年は、11月まで半袖で過ごしていました。

では、これから頑張るぞ!!