明日から、5日間のお盆休みに入ります。

明日から、5日間のお盆休みに入ります。


酷暑の中、待ちに待ったお盆休みがついにやってきました。

明日から短いですが土日を含めて5日間のお盆休みです。

何もすることが有りませんが、掛かり付きの病院に行って

検査とリハビリをみっちりやってこようかと思います。

後は、少し運動をしてみようかなと思います。

運動不足は、どうしても否めないのでこの期間を活用してウォーキング

なんかをやってみたいと思います。

子供たちも、田舎に行かずに家に居るといっているし、相当

かったるいお盆休みになりそうですが、じっくりゆっくりしていたいと

思います。

長いようで短いお盆休みですが、有意義に過ごしたいと思います。