パワハラをしてきた上司に反撃を開始!!

パワハラをしてきた上司に反撃を開始!!


パワハラをしてくる上司に反撃を開始します。

反撃の内容は、「公費の流用です。」

出張経費なんかを改ざんして自分のふところにしまい込む、そんな不正を

繰り返し行なっている。

特に海外出張に行ったときには、わからないことを良い事に領収証を改ざん

して、支払金額以上の金額を経費計上して精算する。

そんなことはざらで、常に予算管理をしていることを良い事に帳簿を合わせる

架空の領収証をでっち上げ、自分のふところに入れる。

そのお金は、自分の趣味の世界に飛んでいく。

そんな生活を、暴露しようかと思います。

パワハラ上司は、どうしょうも無い上司と皆言っています。

人間性も、カリスマ性も何も有りません。

人が接することを嫌がる感じになっている自体にその人間としての本質が見えます。

自分中心で回っているような言動が酷く、他の人の意見を聞こうともしません。

そんな奴が会社経営に携わる時期が来ると思うだけでも身の毛が・・・

今の会社状況を作った原因の一人と考えています。

そんな奴は排除する手段を考えるしか有りません。

攻撃に出ます。

いい加減我慢の限界です。