また、上司が倒れました。入院中です。

また、上司が倒れました。入院中です。


直属の上司が急遽倒れて入院してしまいました。

救急車で搬送された様子で、一昨日から会社に来ていません。

相当ストレスが溜まっていた可能性が有り、重病でなければ良いなと

思っています。

入院先は、市内では結構大きな病院で施設も整っているところなので

入院生活に支障は無いと思いますが、残された方が大変です。

まず、出席していた会議には全て代理で出席しなければいけないし、週初め

には、「渇!」を入れられる会議にも代理出席しなければなりません。

その会議に出ると異様にストレスが溜まるらしく、今入院している上司も

頭を痛めていました。

そんな会議に出るのは、嫌だとは言えずにどう乗り切ろうかと考えている

今日この頃です。

なかなか、入院している先の病院にお見舞いに行けませんが、最低2週間の

安静と入院が必要とのお見舞いに行った人からの情報もあるため、地獄の

会議を2回我慢しなければなりません。

今から、考えるだけで頭が痛くなります。