天元突破グレンラガンって知っていますか?

天元突破グレンラガンって知っていますか?


今、この間まで見ていた「未来少年コナン」から天元突破グレンラガン

思考がシフトしています。

映画版2本とテレビ版9本のDVDをレンタルしてきて、また、1日1本ずつ見ています。

少し「萌え系」キャラが登場していますが、なかなか面白い作品です。

ストーリー的には説明するまで真剣に見てはいませんが、飽きない作品です。

最初は、ガンダムチックかなと思ったのですが。違いました。


そんな感じで、子供と一緒に見ています。

私たちが子供だったときには絶対無い内容出ることは確かです。

ストーリーが難しいのかもしれません。

解読不能なのかもしれませんが、没頭して見ています。

1週間のレンタルでは全巻走破は難しいので、休みは2本体制で臨んでいます。

寒い冬には、DVDを見ているのが一番いいかも知れません。

この次は何を見ようか考えています。

3月に入ると、卒業式なんかがあって、結構忙しくなるので、2月はDVD鑑賞月にしています。

ドラマも見飽きたので、アニメ路線を走っています。