花見に行きました。桜満開でお酒も進みました。

イメージ 1

イメージ 2

花見に行きました。桜満開でお酒も進みました。


桜前線が北上している中で、うちの近所では桜が満開になりました。

この時とばかりに花見を敢行しました。

家の近くなので、ブルーシートを持参して、お弁当は近くで買った

ほっかほっか弁当で桜の下で食べました。

食べているときは、風も無く穏やかに桜を見ることが出来ました。

その後、通り掛った近所の同級生が参画して、急遽お花見飲み会に

変わりました。

すぐさま、近くのリカーショップへ買出しに行き、ビールを1ケース調達しました。

凄く冷えているので寒いかなとは思いましたが、最初の一口目だけでした。

その後は、2人から3人と増えていき、最終的には6人まで友達が集まってきました。

ビールはあっという間に終了して、その後お酒を飲む羽目になりました。

お酒は、最終的には2升空いてしまいました。

恐ろしい花見になりました。

久しぶりに友達と飲めたので嬉しかったです。