桜満開前線北上中です。

桜満開前線北上中です。


ついにやってきました春本番!!

私の春は、「桜が咲くこと」が基準になっています。

昨日私の自宅近くの桜が満開になりました。

直ぐ写真に収めなければと思い、タイミングを狙っています。

毎年その桜の木を私の桜標準木にしています。

かれこれ10年以上この桜の満開写真を撮っています。

今年は一番いい時に撮れるか心配では有りますが何とか時間を作って

写真を撮りにいってきたいと思います。

そんな桜の光景を見ながら、夜桜見物でお酒を飲むのも最高の贅沢です。

何故か、桜が咲いているときだけライトアップされるので家のベランダから

最高の桜を満喫できます。

お花見シーズン到来で、思いっきり春を感じている今日この頃です。