今日は、脳梗塞の通院日でした。

脳梗塞の定期通院日でした。
 
朝から病院に行ってきました。すごく混んでいるので
 
朝早く行かないといつになるかわからないので会社へ出勤する
 
位の時間には家を出ました。
 
月1回の大学病院での精密検査の日でした。
 
9時から診察スタートでしたが、予約2番だったので8時50分には
 
検査のために名前が呼ばれました。
 
最初は、MRIで約20分位でその後エコー検査でまた20分位掛かり
 
その後、血液検査を経て、先生との問診でした。
 
順調に進んで行き、10時半くらいには会計へ進めました。
 
それでも、会計番号600番台でした。
 
約15分で会計が終わり帰宅の途に付きました。
 
通院は疲れます。
 
次回は、検査結果を聞きに来週の土曜日に行きます。
 
結局、毎週土曜日は通院したりリハビリしたりしています。