冬季オリンピックを見て思う事。

オリンピックを見て思う事。


冬季オリンピックが開催されていますが、見ていて思うことは

外国の選手は皆、演技が綺麗で整っている事です。

日本の選手は、体つきも貧弱で、何か不安を背負いながら競技

している様子でした。

そんな中、スケートでメダル獲得は、凄い事ですが「お家芸」って

500mなんかは言われてますが、そんなに簡単なものでは無いと思います。

仮にお家芸であれば、常に上位に位置づけられていることが本来の

姿であり、その様な光景は目にしたことは有りません。

特に今回は、金メダルは取れませんでした。

なにか甘さがあるような気がしてなりません。

そんな感想を持ってみている今回の「冬季オリンピック」です。

感動を未だ感じていません。