今週土曜日出勤ですよ!!

今週は、建国記念日があったせいで“土曜日出勤”です。


今週は、木曜日が、建国記念日でお休みだったので、休日の

調整から、魔の土曜日出勤です。

嫌だ!!

って言っても始まらないので、少しは楽をしようと仕事を前送りにして

行なっていますが、会議を何故か組まれてしまって、休むこともできません。

そんな1週間を過ごさなくてはなりません。

中途半端に休みを真ん中に挟むと、土曜日出勤になるので

一掃の事、土曜日を全休にして、そのほかの祝日は週末、週初めに

掛からない時は、“出勤日”にして欲しいです。

土曜日結構、病院に行くことが多いので、毎回休んでいると何を言われるか

わからないし、気分も良くないので配慮を少しはして欲しい。

今週も、リハビリと通院は行けない。

平日に、仕事を定時に終わらせ調整するしかないが、リハビリは40分位しか

できないので、あんまり効果がない感じです。

土曜日だと、朝一から行って、2時間くらいゆっくりとやってくれるので

それなりに効果があると感じています。

後は、通院は平日だと、病院の時間が限られている為、なかなか思うように

いかない。

特に、今週は木曜日が祝日だし、土曜日は休めないので診察してもらえる

チャンスがまるっきり有りません。

薬をもらうだけでも行かなければなりませんが、家族に取りに行ってもらうしか

無いかもしれません。

休みたいな土曜日は・・・そんな気分で一杯です。