車検が近くなってきた。どうしよう・・・

車の車検が迫ってきています。買い替えか継続か!!


車の車検が、2月末で切れます。

3年ももう乗っているのかと驚く限りです。

車両自体は、自分で言うのもなんですがとても綺麗です。

細かな傷は有りますが、月2回の洗車と屋根付き駐車場の

お陰で凄く綺麗に乗れています。

その車の車検がもう来るとは驚きです。

2月末が満了の期日ですが、車検費用をどのように捻出するか

今、家庭内でもめています。

約12万円~15万円位保険を入れて掛かると思います。

そんなお金は何処を見ても有りません。

「手放そうか?」っていう声もでてきています。


手放すと、買い物とか行くときにとても不便になる可能性があるし

レンタカーっていう訳にも行かないし、悩みはつきません。

車のディーラーに行って相談しようかと思っています。

相談しても、掛かる物は掛かるのですが・・・

頭の痛いお金の問題です。