ガンダムカップラーメン購入!!

ガンダムカップヌードルを購入してみました。


セブンに行ったら、「シャアのカップヌードル」が売っていたので

思わず手にしてしましました。

価格は、「1,000円」なんて高いカップヌードルでしょう。


でも、耐熱容器が入っていて、シャアザクの絵が描いてあり少しかっこいい。

3倍辛いカレーヌードルが付いていて、何でもシャアザク使用になっている。

こんな高価なカップヌードルを買うのは初めてなので少し緊張?!

でも、食べてみたけど少し辛いくらいで味はそんなに変わりませんでした。

「オープン価格」で「個数限定」の言葉に弱い私なので直ぐに買ってしまいます。

買って後悔してもしょうがないですが、普通のだったら8個買えますからね。

でも、かっこいいですよ「シャアザク」!!