ガンダム世代とのコミュニケーション!!

ガンダム世代の同僚と語る。


部内コミュニケーションを図るためにいろいろな人と話をしています。

無駄話ではありません。

あくまでもコミュニケーション作りのためです。

そんな中、33歳の後輩が、「ガンダム大好き少年」でした。

話をしたら語ること語ること凄い勢いで30分間話しまくりました。

「ゴック」「ズゴック」「アッガイ」なんて言葉がどんどん出てきて、「1年戦争」

の内容についても語り始めました。

私もガンダム大好きです。

特に、アムロレイの初代ガンダムは最高の傑作と言っていいでしょう。

ガンプラは、引っ越す前に捨ててしまいました。

今となっては後悔です。

しかし、その後輩は、ガンプラも集めているらしく、「いらないもの挙げますよ。」

って言われてしまいました。

今では、ガンタンクが人気があると言っていました。

ガンダムの話をすると、本当に尽きません。

仕事を忘れた一瞬でした。

ガンダムは、永遠に・・・です。