会議が増加。大丈夫かこの会社?!

会議がまた増えてきました。大丈夫かこの会社!!


新たな期の会議日程が発表になりました。

毎週金曜日会議です。

良くわかりません。会議をやって良くなる会社は有りません。

そう言う事を言っているアナリストは沢山居ます。

うちの会社も、3年前をピークに減少させてきましたが、今期は大幅に増加です。

いい加減にしてくれの会議はやりたくありません。

「会議で物が売れるのであれば何ぼでもやりますが。」と言った先輩がいましたが

今は、居ません。

何処に行ったのかはわかりませんが、会社批判と捉えられて辞める羽目に

なってしまいました。

まあまあ、適当にやっていくしか有りません。