子供がインフルエンザに感染!!

子供が、インフルエンザに感染してしまいました。


一昨日の夜から、子供が熱を出しました。38℃位です。

昨日の朝も計ったら、熱が下がりません。 38.5℃になっています。

どうなることやらわからないが、病院に行きました。

即検査を行って、インフルエンザ陽性の判定。

あ~あ、ついに来てしまいました「インフルエンザ」が・・・

とりあえず、10月8日までお休みです。

医者から、言われてしまいました。

学校に即連絡したら、病院からも連絡貰っているとのことです。

伝達の早いこと・・・

私も感染しないように、「家庭内隔離」を実施しています。

移ったら即出勤停止から、移らないように感染源を絶ちます。

子供とはマスクをしながら会話かな!!

そんなことを言っていると感染してしまいそうなので、これくらいにしておきます。

皆さんも、注意して下さい。

手洗い、消毒、うがいは忘れずにやりましょう!!