新しい期の始まりです。昇格組みは・・・

新しい期の始まりです。昇格組みは営業ばかり???


10月から新しい期に入りました。

前期は、また赤字でした。これで3年目です。

期の変わりには、人事異動と昇進昇格がつき物です。

今回は、昇格組みは皆営業のメンバーです。

夜遅くまで働くので、昇格させてストレスを解消させる構想かも

給料が上がる分仕事はきつくなる。

その構想は、会社のシステムです。

今期は何とか赤字解消となって欲しいですね。

給料カット、賞与無しでは生活が出来ません。

働ければ良いと思っていますが、給料が下がりっぱなしでは実際辛いです。

奥さんは何も言いませんが、心の中では・・・

頑張って下さい偉くなる人々達よ。