女子社員との確執!!

女子社員との確執勃発!!


総務の対応を巡って、自部署の女性人と確執が勃発した。

また、頭に乗って同調する男の社員もいて、手に負えません。

課長は怒り心頭です。

私は、間に挟まれて頭が痛いです。

女性社員の扱いって大変ですね。

つくづく感じてしまいました。

男の職場だったらこんな事にならないのにと思うばかりです。

強い口調で言えないし、叱ると逆切れするし、連帯感は強いしと手ごわい相手です。

女性の扱いに慣れている課長も、頭を抱える始末。

どうしょうもない職場になってきました。

女性4人集まると今でも大変なのに、今度の10月からは5人に増えます。

どうなってしまうのでしょうか?

私にはわかりません。