東京ドームへ野球観戦。

巨人vs広島戦をバルコニー席で観戦に東京ドームへ


会社の役員さんから東京ドームのバルコニー席チケットを貰いました。

かねてからお願いをしていたのですが、2年越しで手に入れました。

「凄い豪華な席だぞ。」と言われて、興味深々です。

次男と一緒に優越感を味わいに行きます。

14時試合開始から、朝少し早く出て行き、野球博物館を見てからお弁当でも買って

入場しようと思います。

ビュッフェ方式の食事も、2,500円払えば食べられると書いて有りますが、

1人/2,500円は出せません。

上野駅水道橋駅で何か買って行く予定です。

子供は有頂天になっていて、体調を崩さないか心配です。

行って来たら、また報告します。

巨人が勝ってくれれば最高なのですが。


阿部、ラミレスのホームランと亀井の盗塁が見たいですね。