またまたガソリンが上がっていますね。

ガソリンがまたまた上がってきましたね!!


通勤に使うようになってからガソリンの消費が早くって驚いています。

今日、価格の確認にいつも入れているスタンドへ寄ってみました。

そうしたらなんと、「119円/L」の表示で驚きました。

入れようかと思いましたが、まだ半分以上あるし止めました。

でも、給料日までは持つ筈は無く、来週の半ばには入れないと

いけません。

先々週と比べたら、「+14円/L」も上がっています。

信じられません。どうしよう、10L位でつなぐか!!

そんなことを考えながら帰宅してきました。

通勤の心地よさは、たまらなく清清しいです。

働いていなかった分、社会や会社への順応が難しいですが

無理せず、やれることだけやっていきます。

明日は、精神神経科への受診日ですが、良い報告ができそうです。

結構先生も喜んでくれるんですよ。

親身になってくれる先生で、私は大変お世話になったと思っています。

そんなこんなの日々を送っています。