今週は病院ウィーク!!

今週は病院ウィークです!!


今週は、明日を皮切りに病院通いの日々が続きます。

まずは、火曜日は、「小児科」これは子供の湿疹の通院です。

水曜日は、「児童精神科」長男の心療治療に同行です。ちっとも良くなりません。

木曜日、「脳神経外科」ここは、私の脳梗塞経過観察の通院です。

金曜日は、「がんセンター」親父の食道癌経過観察です。出来たら内視鏡

切除する事を繰り返しています。

土曜日は、私の「精神神経科」ここはほぼ終焉に近い状態です。

適応障害」も直ってきたので、そろそろ通院も終了かなって感じです。

やはり、今週水曜日が山ですね。

行けるか行けないかで、また入院へ近づきます。

強引にでも連れて行きますが。

そんなこんなで、今週だけで病院代 15,000円コースです。

医療費は掛かりますね。