庭の手入れ。小さな花が咲きました。

天気が良いので、庭の手入れもやりました。


今日は本当に天気が良いので、何をやっても気持ち良いです。

おやつを食べた後、庭の手入れをしました。

相変わらず根切り虫君が沢山出てきて、潰しまくりました。

どこから沸いて出てくるのかいつも不思議に思います。

オルトランを散布しましたが、効いてくれるでしょうか。

そんな中、4月に種を撒いた可愛い花が咲きはじめました。

花は、小さくとも何か生きてるって感じの可愛い花です。

記念に一枚!!

イメージ 1

そんな花の周りに、どっからともなく飛んできた枯れ葉がまとわりついていたので、

除去しました。

何か喜んでいるみたいでした。

もっと一杯咲けばきれいなのですが・・・育て方が悪いのでしょうか?

ガーデニングは難しいです。

芝生は、雑草と混ざってしまっていてどうしようもない状態です。

一度剥いで、植えなおそうかと思っています。