もらタメの「タメ」をやりました。

もらタメの「試す」をやってみました。


サントリーさんからの、「ザ・ストレート」350ml 12本セットを試して見ました。

6月の初旬に届くみたいです。

一度、試飲で当選して飲みましたが、アルコール6%の表示の割には飲みやすく

試してみようと思い、初の試みです。

楽しみ楽しみ!!

凄くアクセスが多かったらしく、なかなか繋がりませんでした。

もう、予定の数量を終了しています。

人気が有るのに驚いています。

やはり、送料関係費のみなので1本当たりの換算単価が安いと多い皆さん試していると思います。

私もその一人です。

これからの季節、やはりビール系飲み物は魅力的です。