久々に洗車をしたぞ!!

朝6時から近所の迷惑顧みず洗車に没頭しました。


3週間ぶりに洗車をしようと昨日の夜心に決めて、朝の散歩をさっさと切り上げ

WISHの洗車に没頭しました。

朝早いので、なるべく静かに(ご近所迷惑に成らないように)ことを行いました。

やはり、埃、排気ガスの粉が表面にびっしり付着していて、なかなか取れませんでした。

休憩も挟まず、約3時間掛けて、下周りから、座席の間までありとあらゆる考えられるところ

全てを掃除しました。

気分は爽快です。

天気のせえか、1つ向こう隣の旦那さんも同じような時間から洗車してました。

また明日から雨みたいですが、そんなことは気にせずに洗車で気分爽快です。