春を感じに散歩に出かけました。(Part.2)

昨日に引き続き春を感じに散歩に行きました。


今日も良い天気、散歩日和です。
朝から春を感じに散歩へ出かけました。

イメージ 1


昨日は気がつかなかったところにも春の気配が・・・
今日は休みなのか一段と人が多く出ていました。

イメージ 2


菜の花が咲いていたり、川には鯉が泳いでいました。
汗ばむくらいの暖かさです。

イメージ 3


この川のほとりを私は何回歩いただろう。

イメージ 4


この遊歩道のお陰で、体重8kg減少しました。
約10km位端から端まである遊歩道です。

イメージ 5


春を皆さんも感じに一歩外に出てみましょう!!


イメージ 6


何か新しい発見があるかもしれません。

イメージ 7


今日の散歩は、2時間掛けて8236歩でした。