中学校の校長から電話連絡が・・・!!

休職中の親の心労を気にしてか子供が通っているだろう中学校の校長から再三電話を頂きました。

今日会えないかとの連絡を取りたかったらしく電話が30分置きに入っていました。

土曜日なのに良いのですか?と聞くと、他の生徒も居なく、心理研究の先生も来るので会いたい

会って話をすることで少しでも協力したい。と言われた。

今更と思いつつも、言葉では検討しておきますと返事をした。

今日、行ってみようと思う。

行って何かが自分の中で変わることを期待して、校長の好意を受けてみようと思いました。

奥さんも一緒に行こうと呼びかけて、二人で話してこようと思います。

この頃、細かいことに目が行き過ぎて、モンスター化している自分にお灸をすえてもらえればとも

考えています。

平気で、無灯火自転車、歩きタバコ、ポイ捨てを注意できるようになってしまいました。

そのうち恨まれそうです。そこらへんの奴らに・・・