左腕の状態パート2 !!

脳梗塞の後遺症で左腕の握力が無くなっています。

治療は、理学治療で毎日病院に通っています。

握力の重要性、左腕の重要性を本当に痛感しています。

本当に良くなるかはわかりませんが頑張っています。
早く良くなりたいです。
働いていない自分が情けなくなる今日この頃です。

かれこれ、3ヶ月リハビリに通っていますが、ある時期から余り改善が見られません。

握力が無いのは、やっぱり生活する上では、支障が出ます。

整髪や着替え何かも、誰かの手を借りないと思うようにいかないし、自分ではどうしようもないし、本当に家族の助けがないと生活できません。

家族には本当に感謝しまくりです。