町内会のお祭りに行きました。

昨日の夕方、町内会のお祭りがありました。

17時スタートで、家族みんなで行ってきました。
町内会の会員のは、事前にチケットが配られ、ビール1杯、焼きそば1人前、ジュース1本が
それぞれついてきます。

家なんかは、家族4人ですから、それだけでは済むはずも無く、焼きそば8人前を追加発注しました。
お母さん方が作ってくれた心温まる焼きそばの味に感動しながら毎年楽しみにしています。

昨年は、カレーライスがあったのですが、今年は、予算の関係か無くなっていました。
とても楽しみにしていた子供たちはちょっとがっかりしていました。

来年も、再来年も続けて行って欲しいです。