お金があったら何をしますか?!

何か台風が毎週のように来ている感覚があって、洗車ができていない。

車が泣いているような気がしてならない。
明日もまた町内会のお祭りがあるので、夕方からバタバタする状況である。
日曜日には、朝早起きして洗車をしようと思っているが、果たして起きられるのだろうか?

自分の今の体の状況からして、とても辛くてしょうがない。
子供に洗ってもらおうか。奥さんに頼もうか今は悩んでいる。

きれいな車に乗る事がやっぱり喜びを感じます。

トヨタのウィッシュは、結構乗りやすくて気に入っています。
でも、馬力が少し物足りないことが・・・

上を見たら切が無いが、今の自分にあった車だと思います。
高い車は欲しいけど・・・馬力のある車が欲しいけど・・・今はお金がありません。